しゅ-さんのSAにっち。

SA(サドンアタック)のプレイ日記。



スポンサー広告 |

結局のところ。

SA は面白いと思うんだ。

あっちこっちへ浮気してきたけど、
なんだかんだ SA だけは
続けてるんだよなぁ。

気づけば大佐になってるし、
KD も 58% まで上がった!

始めたころは 30% 台だったなぁ。
初期アカウントでここまで
這い上がってきた!w

お星さまになるまで
がんばってみようかしら(`・ω・´)


…遠いな…w


プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

運営がNexonに変わり・・・

プレゼントBOXの中身殆ど消えました\(^o^)/

DE 365日
AK47-Knife 90日
TRG-21 90日
爆弾ツール 30日
グルカ 30日

こいつら消えてもうた・・・(´・ω・`)

最近他ゲーやること多くてSAやってなかったけども

これで一気にやる気が失せた!!(゚Д゚)

さすが信頼と実績のネクソン様ですね^^^^^^^^^^^^
プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

今日の戦績

結構ボロボロでしたorz

CW戦績は55%くらい。びみょー。

うーん、SRが当たらん。

erisとポジショニングが被る。やりづれえ。

明日からちょっと立ち回り変えてみよう・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ1年ほど。

1年以上何も書いてなかったようですね。

どうもこんばんは。

こうして見ると去年から階級も大分上がり(大尉4⇒少佐3)、

KDも若干ですが上がり(54%⇒56%)、

クランを転々とし(くらん。⇒やまけんず⇒愛より速く)、

途中半年くらいは放置期間がありーの・・・w

なんだかんだSAだけは続けていくんかなーって思います。


今のクラン、愛より速くは元々俺も立ち上げメンバーでした。

内部分裂で愛よりカオスを作り、紆余曲折を経て出戻りました。

ま、知ってる人はぎふ氏オンリーだったのでほぼ新規加入という感じでしたが。

ARでプレイする気満々だったのですが、どういうわけかSRに。

最初は赤で全然Kill取れなかったのが、場数を踏めば慣れるもので・・・w

今じゃSRとしてある程度は頼られるくらいにはなったかな?(´∀`)

すいません自惚れました(;´∀`)


さて、殆ど誰も見ないブログですがちょくちょく更新してきますかね!

SSとかも撮ってネタ増やして行きたいですわ(`・ω・´)キリッ
プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近は。

SA全然やってませんでした(ノ∀`)タハー

まぁ、ぼちぼちやるよ、うん。

ただ一緒にやる人が少なくて

やっててもすぐ飽きるんだ、うん。

Night_Escapeは現在二人しかメンバーおらんし

もともとネタクランだからいいんだけどねっ!

サブでどっかのクラン入ろうかしら(´∀`)うふふ
プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
